おたまじゃくしの池 - 男性不妊サイト -



おたまじゃくしの池はお引越しいたしました。

長らく開店休業状態で、どうするべきかずっと迷ってきましたが、
必死で男性不妊を勉強して、ほぼ結婚生活と同じ期間
作り上げたサイトをどうにか残せないものかな〜と考えた結果、
無料で使えるウェブスペースがあることを思い出しました。

そちらは交流できる掲示板などは設置できないこと、又、
更新する予定がないことから、自分の気持ちとしては
これで終了(閉鎖)ということだと思っています。
ただ、記録として残しておきます。

16年という長い間、本当にありがとうございました。
おた池に遊びに来てくれた方達には感謝の気持ちしかありません。
みなさんの幸せを心からお祈りしています。

新しいアドレスはこちら
(まだ完全にお引越し完了していません。ファイル整理中です)

↓↓
おたまじゃくしの池




Copyright(c)2001-2017.Kana.All Rights Reserved.
メールはこちらからどうぞ(*^-^*)